≡ CALENDAR ≡
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
 June 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


+Love U+for ever..

KAT-TUN
たちあんがすきすき.+(d★'I`b●)
なりえのヲタ語り日記★
ロバ丸ステキやわああ(●´3`bd´ε`●)
痛いの覚悟★
コメ腓気い覆(*+bd'`@!)+。


| - | | - | - |
 6☆
仁復帰おめでとすぅきすぅきすぅき

待ってたよぴのこ:)
いろんな噂もあって仁も大変だったろおね汗
でもこおしてまた6人揃って本当によかった悲しス。
これからもズット2大好きだからねえギザギザギザギザラブラブラブ汗
| KAT-TUN | 09:09 | comments(33) | trackbacks(147) |
 まにゅ°
KAT-TUNまにゅの竜ッちャン可愛いすぎだしいハートハートハートハート
にゃとかポよつばのクローバーとかさあ汗ハート
まぢ萌えだわあラブラブ
| たちあん | 01:10 | comments(11) | trackbacks(0) |
 遂に+。
ヒサです爆弾
軽く放置でした下向き下向き
ごめんなさい右斜め下

携帯変えてパケ放にしたから
やっと携帯から書けるチョキ見るるんるん
なのでこれからわ
ぢあンX02更新したいと
思いまつハート+。

昨日のカ-トゥンKAT-TUNメールピンクメールピンクメールピンク
竜ちあンやばいでしょお!!!!!!!!!!
びっくりだったよ見る[:危険・警告:][:危険・警告:]
その声相当エロいッすわあ[:危険・警告:][:危険・警告:][:危険・警告:][:危険・警告:]
あの一瞬でどれだけ竜ちあンファンが増えたか双子座+。ハート
あれ見た人皆がドキドキ揺れるハートだったろうねグッドぴかぴか
うちも01人で絶叫だったしいハート大小

竜ちあンぴかぴか
やっぱアナタが01バンだあるんるん
| KAT-TUN | 15:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
 おおお;;
祝KAT−TUN1周年おめでとラブ

てもお5日過ぎてるあせあせ
最低だわ自分唖然
2年目も大好きだあラブラブ

最近KAT−TUNネタなくて更新してない泣き顔
レギュラー待つのみだわあああどんっ

| KAT-TUN | 14:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
 最悪やあ※
久々の更新なのに悲しいお話...+(%!`pq)+.

ずっと楽しみにしてた昨日の少クラプレニアムが


見れなかった......沈沈


少クラ楽しみに昨日‘部活頑張ったのに.+(%*x`艸)+.


ちょうど時にお客さんが来やがって※

最悪だよ(%p`q)⌒♪+゜


しかも録画もできないから友達に頼んどいたのに友達も忘れたって↓↓

直前にまたメ-ルすればよかったンだけど
まぢキレててさあ...


ああああもお嫌だああ↓↓↓↓↓↓


マヂ泣きして目腫れてしまった(*+P'X`q)゜。+

| KAT-TUN | 08:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
 休み突入☆
だいぶ放置してたああせあせ

放置中に色んなことがありましたなあチョキぴかぴか
KAT-TUNのDVD発売決定でしょおニコニコ
カレンダー発売でしょおてれちゃう
コン当落でしょおひやひや
まあ当落あまし関係なすぃんぐどんっ
今回だけわ我慢パンチ!!
冬やってほしい本気..

てかカレンダーまぢめあまりカレンダーでないパーわら
超美麗写真集だよなあラブ
たっちゃんのアップがいっぱいあるう上向き上向き
ビックリするほどアップだしラブラブ
やっぱ綺麗だなあとか思ってみたりおはなラブ

ふうフリーダイヤル春休みもだんだん近づいてきてますなあチューリップぴかぴか
それに新番組の日もおよつばのクローバーラブ
あとケータイ変える日もケータイNEWわら
てかウチもおすぐ3年とか信じられンひやひや汗

ぢあ今日わこの辺でえパー

上田竜也 Webランキング
upよろしければ聞き耳を立てるぽちいとなあハート
| KAT-TUN | 15:40 | comments(2) | trackbacks(0) |
 れぎゅらあ☆
ラブカートゥンKAT-TUNラブ

祝祝祝4月から始まるネエエラブラブ
めっちあうれしい上向き上向き
待ちに待ったレギュラーだよおラブラブ
どんな番組になるんかなあ!?
まあKAT-TUN出ればとりあえずわいいんだ!ワラ
てか水曜日わR-Oneもあるからかなり幸せな日になるわあモグモグハート
時間もバッチシかぶっちあってるケドね汗汗
あああ4月が待ち遠しいよおおおてれちゃう危険
たちあンにいっぱいじゃべってほしくるりんプレゼントぴかぴか


今日わ学校帰りにMyojo買って帰ろうとしたら有料3ゼロ足りなくて買えなかったひやひや
切ないあせあせ
でも今日わいっぱいジャニトークしたわあラブラブ
学校行く楽しみわジャニトークのみだかンなあ足キスマークぴかぴか
たちあンの首から肩にかけてのラインがまぢ綺麗だよねって話で盛り上がったイヒヒ
そして最近友達がNEWSにハマッてきた指輪わら

旗今日祝カメちあンの誕生日祝ぢあんぴかぴかケーキプレゼントリボン
おめでとくるりんくるりんくるりん
21歳だあおはな
カメちあんかっこいいなあモグモグ
ドコモの新しいCMあれかっこよすぎでしょおチョキムード
最後アップになっちあうトコとか男前だわあかわいい
たちあンと雄ちあンバージョンわまだかあ?汗


上田竜也 Webランキング
upよろしければ聞き耳を立てるぽちいとなあハート

| KAT-TUN | 15:23 | comments(1) | trackbacks(0) |
 ロバ丸☆
今日わロバ丸の日ラブ
最近わ前よりラジオが超楽しみなんだよねえモグモグラブ
やっぱテレビ出なくちあ汗
今日わどんなラブ2トークするんかなポッ


上田竜也 Webランキング
upよろしければ聞き耳を立てるぽちいとなあハート
| ロバ丸 | 18:13 | comments(0) | trackbacks(1) |
 バイ邸
今日メ-ルした友達NEWS魂だってエNEWぴかぴか
今横浜らしいラブ
いいなあ魂ラブラブ

てかその友達にバイト紹介してもらえるかもチョキ
ちょ-ど今バイト探しててその友達が働いてるとこいいなと思ってメ-ルしたんだよねひやひやハート大小
よしああやる気出てきたあ!!
NEWS魂楽しんでおいでラブ

昨日そいえばMステでてたなあリボン
NEWSと嵐トイレ
やっぱジャニ良いわああ上向き上向き
テンション上がるもんなあ猫2
まっす-の笑顔めちあ可愛かったしいモグモグハート
嵐わあいばの赤いズボンが気になって仕方なかったチョキ

花男青りんご
昨日の司の妄想シ-ン可愛かったああかわいい
なんか昨日のわ総二郎と優紀ちあンの話だったよね主に桜
最後らへんのあのラブすきジロ-ラブわいいわあ上向き
優紀ちあん一途やなあラブ
来週わ類フラれちあうんかな!?汗
しげるサンわ..?

そいえばアカデミ-賞もあったなあおはな
蒼井優ちあン好きだなあラブかわゆいてれちゃう
あとしずちあンもすきいチューリップ
フラガ-ル見たくなったあかわいい



上田竜也 Webランキング
upよろしければ聞き耳を立てるぽちいとなあハート
| にちじょお | 12:30 | comments(0) | trackbacks(2) |
 家に/(*゚∀゚):;*.':;
今ネエエお家に1マル秘
やりたいことし放題だけどすることがないあせあせ
とりあえずネット遊びパンチ

どおせお母さんが仕事から帰ってきたら勉強しろって言われるしモゴモゴ汗
まあ来週期末だもんなあ唖然
この成績ぢあさすがになあひやひや

お母さんが帰ってきたら勉強しよくるりんプレゼント
とか言っていつもしないチョキ
やる気ないなあ[:がく〜:]
ぢあたっちあんが得意らしい英語やろおおはな

今日わ風強いからどこも行けなあいポロリ
てかバイトしてええプシュー
春休み汗早く来いむかっ
あと1ヶ月くらいかぶー
でも部活結構忙しくなりそおだあムニョムニョ

あ今日花男かわいい
道明寺可愛いんだなあラブ
バカだしムードわら
先週わつくしがメイドになっておばあが出てきて終わったんだったよねスペード
メイドかわゆいラブ
楽しみだなくるりんラブ



上田竜也 Webランキング
upよろしければ聞き耳を立てるぽちいとなあハート
| にちじょお | 11:10 | comments(0) | trackbacks(2) |
| 1/6PAGES | >>