≡ CALENDAR ≡
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
 October 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


+Love U+for ever..

KAT-TUN
たちあんがすきすき.+(d★'I`b●)
なりえのヲタ語り日記★
ロバ丸ステキやわああ(●´3`bd´ε`●)
痛いの覚悟★
コメ腓気い覆(*+bd'`@!)+。


| - | | - | - |
 バイ邸
今日メ-ルした友達NEWS魂だってエNEWぴかぴか
今横浜らしいラブ
いいなあ魂ラブラブ

てかその友達にバイト紹介してもらえるかもチョキ
ちょ-ど今バイト探しててその友達が働いてるとこいいなと思ってメ-ルしたんだよねひやひやハート大小
よしああやる気出てきたあ!!
NEWS魂楽しんでおいでラブ

昨日そいえばMステでてたなあリボン
NEWSと嵐トイレ
やっぱジャニ良いわああ上向き上向き
テンション上がるもんなあ猫2
まっす-の笑顔めちあ可愛かったしいモグモグハート
嵐わあいばの赤いズボンが気になって仕方なかったチョキ

花男青りんご
昨日の司の妄想シ-ン可愛かったああかわいい
なんか昨日のわ総二郎と優紀ちあンの話だったよね主に桜
最後らへんのあのラブすきジロ-ラブわいいわあ上向き
優紀ちあん一途やなあラブ
来週わ類フラれちあうんかな!?汗
しげるサンわ..?

そいえばアカデミ-賞もあったなあおはな
蒼井優ちあン好きだなあラブかわゆいてれちゃう
あとしずちあンもすきいチューリップ
フラガ-ル見たくなったあかわいい



上田竜也 Webランキング
upよろしければ聞き耳を立てるぽちいとなあハート
| にちじょお | 12:30 | comments(0) | trackbacks(2) |
 家に/(*゚∀゚):;*.':;
今ネエエお家に1マル秘
やりたいことし放題だけどすることがないあせあせ
とりあえずネット遊びパンチ

どおせお母さんが仕事から帰ってきたら勉強しろって言われるしモゴモゴ汗
まあ来週期末だもんなあ唖然
この成績ぢあさすがになあひやひや

お母さんが帰ってきたら勉強しよくるりんプレゼント
とか言っていつもしないチョキ
やる気ないなあ[:がく〜:]
ぢあたっちあんが得意らしい英語やろおおはな

今日わ風強いからどこも行けなあいポロリ
てかバイトしてええプシュー
春休み汗早く来いむかっ
あと1ヶ月くらいかぶー
でも部活結構忙しくなりそおだあムニョムニョ

あ今日花男かわいい
道明寺可愛いんだなあラブ
バカだしムードわら
先週わつくしがメイドになっておばあが出てきて終わったんだったよねスペード
メイドかわゆいラブ
楽しみだなくるりんラブ



上田竜也 Webランキング
upよろしければ聞き耳を立てるぽちいとなあハート
| にちじょお | 11:10 | comments(0) | trackbacks(2) |
 学校↓はじまてしまい(册iωi*)))
なあああんか軽く放置ですみません从Oωo`★
初ケ-タイから書いてます($*“」*))

ガッコ始まったら急に忙しくなっちあって▽▽
今わ念願の∞まいル-ム∞作りもしててエ(&#b'3゜*b)+゜
でも土日位わ更新します($艸o冖0*)+゜
あとコメレス遅れちあうかもですがすみません(*+P'X`q)゜。+
| にちじょお | 01:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
 最後の日(○ёェё○)
今日わいつも通りに終わるな!うん!
まあいいもんどっか行ったら金使うし!
ちあんと宿題しましょ悲しい

最近本気で悩んでる進路あせあせ
もおそろX02みんな就職か進学か位決まっておりますのよ汗
ウチまぢどおおおおおおする!?

昨年の夏おてんき位からずっと考えてて未だにモゴモゴどんっ
学校始まるとテストやら部活やらで忙しくなるからなあ泣き顔
ぢあ今日わ進路についてじっくり考える日にしますわパー

今日わじゃにネタないのでこのへんで汗汗

上田竜也 Webランキング
upよろしければ聞き耳を立てるぽちいとなあハート
| にちじょお | 13:12 | comments(2) | trackbacks(0) |
 .+:*.redio―(●゚v'*乂)―♪
昨日流れたネェラブ

SIGNALるんるん

ゃっぱょかったァラブラブ
未来的なカンヂがGOODグッド
でも結構電波悪くてガサ2でしたトサ下向き
ァンテナ低ぃんだってoo
ァチャ━━━━びっくり

色んなサィトさんにドリボズの感想書ぃてぁる━━━━ンo
読むだけでヮクヮクしちゃ━━━ぅのぉ━━━━おはなるんるん

ぁぁ近くにィナィからなァ下向き
KAT-TUNヲタちゃんゎパクッ
ぁ..ぃるゎ..ぃる..ヶド..
友達の友達ダシィィ泣き顔
ぅちがKAT-TUNヲタなんて知らなぃシィィぶー
てか学校の友ダチぅちのことヲタだと思ってる人..ィナィ?
だって語り合ぇなぃんダモん冷や汗
KAT-TUNの話すると何て言ぅと思ぅ!?

「ぉoまたデタ」

ひどooゴメンねェェくるりんぅざくて!!
ハィ2黙ってますょぉo
ぅざがられるなら黙っときますょぉo

なんか思ぃキシ私事になってしもぅた下向き

!そぉだラジォだ!
ゅっちゎふきのとぅが気にナルンダァo

ぁれ..?
なんかょく覚ぇてナィ撃沈
まぁ録音したカラ今日またゅっくり聞こチョキ


SIGNAL早く映像で見たぃゎァプシュー
Mステが1バン早ぃんカナ?
| にちじょお | 13:27 | comments(1) | trackbacks(0) |
 ぁーぁ[。´・_っ・]ノ[っc_・`。]・゚・゚
ぁりへにゃぃびっくり

昨日..レジスタードトレードマーク-One楽しみにして..
8カラ1時間位寝ょォとして..
起きたのが4
ぁーぁ困惑
マaaaaヂメに楽しみにしてたのにィィィパクップシュー
つくづくバカだと思ぅoo
普通1時間寝ょォとして8時間寝るかょ!!
びびるょ!!
びびったょ!!
コンタク鼎弔韻燭泙淇欧舛磴辰燭!!

早く起きスギて暇で2パソコンパソコンぃぢりだしたしマル秘
ゎけゎきゃめ人影
今日..テンション低下向き下向き



ラブコメレスラブ
竜紀チャン
nextぁりがフリーダイヤルかわいい
ナルホドウィンク
ケータィケータイのだったんダネムード
全然ゎかる2ときめき
ぢゃくるりん今日サッソク見てみるイヒヒチョキ
| にちじょお | 06:20 | comments(1) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |