≡ CALENDAR ≡
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 December 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


+Love U+for ever..

KAT-TUN
たちあんがすきすき.+(d★'I`b●)
なりえのヲタ語り日記★
ロバ丸ステキやわああ(●´3`bd´ε`●)
痛いの覚悟★
コメ腓気い覆(*+bd'`@!)+。


| - | | - | - |
 まにゅ°
KAT-TUNまにゅの竜ッちャン可愛いすぎだしいハートハートハートハート
にゃとかポよつばのクローバーとかさあ汗ハート
まぢ萌えだわあラブラブ
| たちあん | 01:10 | comments(11) | trackbacks(0) |
 あ-る○ne(&#b'3゜*b)+゜
今日久々にR-One聞けたあ↑↑
雄ちあん竜ちあんを旅に誘ってたあね(◇*`UvU*)★+゜わら
⊃佑芭更垤圓辰討蕕辰気い茲★゜
てか竜ちあテンションHighだなあ△△
あ-やっぱラジオいいわあ(∞・T・▼%)¥゜
電波なんかに負けないぜえ!!!!!


あ!!そろX02*Myojo*発売日??
買いに行かなきあ-(∞'3`*).&+゜

そいえば今日わラジオの前に昨年の少クラのくりすますSp見たあ(★*PoωO*q.♪+゜
さんた竜ちあわいつ見ても可愛いいン(圉wU3U◎$)⌒◆


てえか今週でみんな大大大すき-なウタワラ最終回↓↓↓↓↓↓↓↓↓
まぢないわあ(册iωi*)))
レギュラ-番組なくちあたえられまてん!!!!
まぢめにKAT-TUNX03復活してほしい↓↑↓↑↓

| たちあん | 01:01 | comments(1) | trackbacks(0) |
 暇してますよ(Pェq。+.
どもくるりんチョキ
今年厄年なりえだあよ時計

ふうプシュー今日で休みも終わりモゴモゴ
明日から部活再開なのねギザギザ!!
サボり癖がついてるからなあ下向きあと遅寝遅起き癖ひやひや
がんばんなきあモゴモゴ汗

ひらめき今日わ篠田儀三郎からメールピンクあったねえ上向き
白虎隊わ明々後日からだねラブラブ
山Pと聖の共演楽しみだなあああイヒヒハート

フリーダイヤルん何回見ても可愛いなあああああラブラブラブ
?ああカウコンのたちあの話ラブラブラブ
竜也スマイル炸裂だよおラブラブ
あの2ゼロゼロ7年になった直後のカメラに向かって指で7やってるぢあん!?
あのはしゃぎっぷりまぢきゅんラブラブラブ
ただひとつうちのビデオがおんぼろなせいでたまに腓諒がガサ2すんのが気にいらないぶー
DVDれこ-だあ買おうよおお泣き顔!!

そいえばお年玉..りえわもう1万使いました下向き
洋服に..買い出したら止まらなくなって汗
金遣いの荒さわどおにかしないとなあせあせ

冬休みもあと少しあせあせ
宿題やんなきあ唖然
| たちあん | 15:34 | comments(1) | trackbacks(1) |
 wヘ√レv─(゚Д゚∀。Д゚∀゚)─vVゝ∧w
ラブタッチャンラブ
祝HAPPYリボンBIRTHDAY祝

1ヶ月近く放置してました汗
ごめんなさぃモゴモゴ

部活ゃら勉強ゃらバィトゃらで忙しくてくるりん泣き顔汗
こんなだらしなぃサィトでょろしければコレカラもぉ付き合ぃぉ願ぃしますポロリ

さておはな
ここでタッチャンへメッセ-ジ豚

タッチャンぇプレゼント
23歳ぉめでとぅゴサィマスかわいい
雄チャンとKAT-TUN最年長のタッチャン星
最年長とゎ思ぇなぃかゎぃぃタッチャンがだあぃすきデスハート大小
今年の2
タッチャンにヒトメボレ(ヮラ)してそれから私の人生ゎ変ゎッた!!
ジャニ-ズなんて顔だけぢあんて全く興味なかったんだょ!
赤亀しか知らなかったんだょ!
何人ぃるのかも知らなかったんだょ!
かっとつんて読んでたんだょ!
今思ぅと信じられなぃ汗
タッチャンがぃるから今の私が存在してぃますおはな
タッチャンゎ私にとって欠かせなぃ存在デス危険
ぁの時ゥタヮラ見ててョカッタラブ
KAT-TUNがでててョカッタラブ
そしてタッチャンがぃてョカッタラブ
23歳になってまた大人になっちゃったケド
コレカラも変ゎらずタッチャンらしぃタッチャンでぃてくださぃよつばのクローバー
でも変ゎってもタッチャンゎタッチャンですリボン
コレカラもだぁぁぁああぁぃスキだょォォォォくるりんラブぴかぴか


| たちあん | 18:05 | comments(3) | trackbacks(0) |
 もぎたてCM公開【Ч】o゚ェ゚o)b.+゚*。:゚+【◎】o゚ェ゚o)b
もぎたて果実CM公開!!!!

久々に自分のブログのジャニーズ情報みたら..
ラッキィィィラブラブ

ロートのサィトぃってみたケド
CM全然見ぇん冷や汗

何々!?電波の問題!?
まぁ今日のスマ2で見ぇるカラぃぃのょんムード
タッチャンラブラブどんなCMになってるんだろハート大小
楽しみだァァァァときめきときめき

それにしても1週間ぶりの更新だぁ下向き
ダメだぁ部活が今最高潮に忙しぃあせあせあせあせ
まだ2更新鈍ぃかもデス泣き顔

この前の土曜日ゎ地元の祭に行ったナリおはな
んでジャニーズのくじがぁってェェー
1回だけゃってみたら..

山Pのポスターでちた遊園地

まぁ!!まぁぃぃぢゃなぃか!!
山Pぃぃぢゃなぃか!!
できればKAT−TUNがょかったケドォォ[:ふぅ〜ん:]

ひらめきそんで2フリーダイヤル

マィボス録画忘れたとさ

SHOCK下向き下向き

まぁ!!まぁまぁ..
ぃぃぢゃなぃか..
| たちあん | 20:47 | comments(2) | trackbacks(0) |
 [ ☆ ´・з・`]ノ【初見カツマニュ】ヽ[ ´・ε・`☆]
ラブKAT-TUN MANUALラブ

ゎnテンポ遅ぃァタチモゴモゴ汗
竜紀に教ぇてもらってコノ前初めて見た成上向き
マヂぁんがてれちゃう

ぅち期末頑張るnデ

マヂタッチャンに言ゎれちゃァ頑張るっきゃナaaaaィゃnときめき
ぁの1バン腓砲気蠅欧覆書ぃてぁんのがとてもョイネグッドぴかぴか
デモ本当最近ぅち集中してる!!
勉強ひらめきとくに数学クローバー
だって頑張ってってぁんた..危険
ふっふぁーぃ!!
| たちあん | 19:39 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |