≡ CALENDAR ≡
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 December 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


+Love U+for ever..

KAT-TUN
たちあんがすきすき.+(d★'I`b●)
なりえのヲタ語り日記★
ロバ丸ステキやわああ(●´3`bd´ε`●)
痛いの覚悟★
コメ腓気い覆(*+bd'`@!)+。


| - | | - | - |
 また▲亅鼎ォォd((*゚(З)゚d*♀◆))。:゚+☆
葉っぱヵラもらったバラッキー早速ゃるぞィチョキ

困ったよセリフ的なバトン
・まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!
葉っぱよつばのクローバー
回してくれてァリガハート大小また回してネェェウィンク

・ある日、森の中で友好的なくまさんに出会ったあなた
『フォ━━━揺れるハート
一緒にバカらしく散歩ジョギング

・くじ引きで選んだくじを『それでいいのかな?』と聞かれた
『何でもぃぃし』
とても冷たぃ

・朝起きたら全裸だった
『..は!?
普通に焦る汗

・角に足の小指を打ったところを見られて、鼻で笑われた
『堂々と笑ぇゃギザギザむかっ
ジミな痛さに逆ギレ

・ある日、道で『僕のケータイと君のケータイを交換しませんか?』と言われた
『ぇ..ぁチョットょく見せて下さぃ』
機能を確かめるケータイ実際スル-しそうダヶドノーノー

・トイレに行ったら、あの好きなキャラが気張っている所だった!
『...唖然!?
ビビリすぎて何も言ぇず逃走GO!

・バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に値するぞ!
あきほラブ竜紀ラブょかったらゃってみてェェおはな
| | 12:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
 バ.+(((◇*'v`*)ャルУ◎★゚+:。
今日ゎ朝おてんきヵラ竜紀にもらったバるんるんャルべフリーダイヤルおはな

1.回す人5人を最初に書いておく
あきほ
こばやん
ゆか
奈々
葉っぱ

2.お名前は
りぇチョキ

3.おいくつですか
16歳だょ

4.ご職業は
高校生プシュー

5.ご趣味は
ジャニ関係マル秘
とりぁぇずジャニに関するコト汗

6.好きな異性のタイプは
そりゃタッチャンラブ

7.特技は
ぇ..本気でナィ..

8.資格は何か持ってますか
英検4級..クラィあせあせ

9.悩みが何かありますか
ぃっぱぃ撃沈

10.好きな食べ物とぉ嫌いな食べ物は
スキnextシチュ- ォムラィス 甘ぃモノ
キラィnext椎茸 塩辛 マズィゃつ(ぇ

11.貴方が愛する人へ一言
タッチャンぇハート大小
ダァァァァィスキだょくるりんラブラブ
カヮィィのもカッコィィのもミンナ好きラブ

12.回す人5人を指名すると同時にその人の紹介を簡単にお願いします
あきほるんるん
竜也仲間ぴかぴかタッチャンに萌ぇ萌ぇくるりんラブ
こばやんるんるん
ロバ丸溺愛イヒヒタッチャンと雄チャンがダィスキなんだょネかわいい
ゆかるんるん
ゆかとゎタメでタッチャン愛ラブ仲間祝運命的くるりんイヒヒヮラ
奈々るんるん
また2タッチャン仲間よつばのクローバーこれからもモット絡もォねンチューリップ
葉っぱるんるん
カヮュィタッチャンLOVE上向きブログぃつも行ってるょギザギザあっかんべー
| | 09:17 | comments(1) | trackbacks(0) |
 ゚+o(*'x゚p【バ邸qo+゚
竜紀カラ回ってきたバ+-+(*'`*○):*゚+.

《妄想バトン》テーマゎ「上田竜也」

〔まずはお決まりごとの説明〕
質問は、1〜3回で回してくれた人の質問に答える。
4で次の人への質問を考える。(3問)
5でバトンを回してくれた人へのメッセージ。
6で回す人3人。

“爐班佞合うことに・・・・。なんて呼ぶ??
竜也ラブ

彼がいきなり家に来ました。ぁなたゎどうする??
とりぁぇずぉ茶を..湯のみ

H爐涼太呼。1日なにする??
竜也のしたぃコトするウィンク
料理トカ作ってぁげたぃさくらんぼ

ずFゎぁなたの誕生日!!彼ゎ‘ぁなたの言うコトを何でもきくと言ぃます。ぁなたゎ何をしてもらぅ??
彼が入院!!ぁなたゎどォする??
忙しぃ彼との貴重なデート。ぁなたゎ貴重な‘をどォ過ごす??

ノ亀ぇきのこレッド
回してくれてぁりがるんるん
楽しかったょォォイヒヒ
またヂャン2回してネウィンク

ζ燹ラブタッチャン
 ゆかラブタッチャン ョロシクグッドぴかぴか

| | 15:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |