≡ CALENDAR ≡
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 December 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


+Love U+for ever..

KAT-TUN
たちあんがすきすき.+(d★'I`b●)
なりえのヲタ語り日記★
ロバ丸ステキやわああ(●´3`bd´ε`●)
痛いの覚悟★
コメ腓気い覆(*+bd'`@!)+。
<< ε=ε=(*゜▽゜)白◇虎◆隊⌒☆ | main | 最後の日(○ёェё○) >>


| - | | - | - |
 見たぞおおお(.'³°.+(らぶい-♥)
白虎隊だいねラブ

りえわまだ最初の1時間しか見てない[:ふぅ〜ん:]あせあせ
今日も録画して昨日の分とまとめて夜見ようチョキ

聖と山ぴいカっこよいわあモグモグ
やっぱ様になってるよねてれちゃう
あれちょお似合うわあおはな

あああああ明日で最後だよ!?
何って冬休みいいいいい泣き顔どんっ
んま下向き上向き頑張るっきあないね猫2
うちわ前向きになるんだあっかんべーぴかぴか
朝早いとか勉強キライとか授業眠いとかみんな同じだしね汗
もおちょっと真面目に生きたいわあ泣き顔
白虎隊のよおに強くやさしくぴかぴか
真面目に生きたいいいフリーダイヤルフリーダイヤル危険


そいえば今週のR-One聞き逃した唖然
風呂で寝る癖治したい汗
いつか死ぬぞ自分あせあせ
お風呂で聞けるラジオほしいなあああ音楽温泉

でわ残りあと1㈰の冬休みをどお過ごそうかちゃんと考えて明日を迎えようパンチ
遠出してみよっカな東京らへんに!!
1人旅しよっかなああかわいい
ぜってい迷うプシュー


あああ久々にYOUたち!あたねえイケテル
なんか雄ちあん超久々なかんぢした!!
聖わ見てるからねチョキ
なんか新鮮くるりんなかんぢだたよときめき
んで最後らへんのゲップ爆笑


そそそおワッ!なんか無駄にプロフ更新してみたひらめき
誰も見ねってそこ..プシュー
だって暇だもフリーダイヤルハート大小ラブ

上田竜也 Webランキング
upよろしければ聞き耳を立てるぽちいとなあハート
| KAT-TUN | 16:40 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 16:40 | - | - |
コメント
訪問ありがとうございますっ!!
呼びタメ全然OKです♪
仲良くしてください!!
あたしもリンク貼っときます。
それではこれからよろしくです☆
| 瑠璃奈 | 2007/01/08 12:37 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://0ouepu-loveo0.jugem.jp/trackback/38
トラックバック