≡ CALENDAR ≡
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
 October 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


+Love U+for ever..

KAT-TUN
たちあんがすきすき.+(d★'I`b●)
なりえのヲタ語り日記★
ロバ丸ステキやわああ(●´3`bd´ε`●)
痛いの覚悟★
コメ腓気い覆(*+bd'`@!)+。
<< コメレスまとめて((罅V`bb) | main | 久々に遊んだあ >>


| - | | - | - |
 最終回
おひさなパソから!
昨日書こうと思ったけど書かなかたしどんっ
Myojo語りわ気が乗ったときにします..おい

もう疲れたあたらーっ
まぢ部屋作り大変..あせあせ
また今日1㈰がかりでやったケドあまり進まない唖然
まあ1からやってるもんなあモゴモゴ
カ-テン買ったりのれん買ったり..
今日わたくさん買ったあひやひや
めちあ2可愛くしたいなあ猫2
んでロバ丸ラブラブ

そんなことより..
ウタワラ最終回モゴモゴモゴモゴたらーっ泣き顔あせあせ[:がく〜:]汗ポロリ

まぢないわあ泣き顔汗
だいぢな2れぎゅらあああああ泣き顔汗泣き顔汗
楽しみだけどその後がつらいポロリ
あと1時間で始まるんね赤い旗
あと2時間後にわ終わってるんね青い旗
明日から何を楽しみにして生きてけばいいのか..
そんだけでかいよウタワラわ[:がく〜:]

まあ!今は最後のウタワラを楽しもうラブ
いえ-ぽじてぃぶチョキ
しっかり充電しとかないとねええあっかんべーラブラブ


上田竜也 Webランキング
upよろしければ聞き耳を立てるぽちいとなあハート
| KAT-TUN | 18:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 18:54 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://0ouepu-loveo0.jugem.jp/trackback/44
トラックバック