≡ CALENDAR ≡
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 December 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


+Love U+for ever..

KAT-TUN
たちあんがすきすき.+(d★'I`b●)
なりえのヲタ語り日記★
ロバ丸ステキやわああ(●´3`bd´ε`●)
痛いの覚悟★
コメ腓気い覆(*+bd'`@!)+。
<< ビデオ鑑賞★ | main | バイ邸 >>


| - | | - | - |
 家に/(*゚∀゚):;*.':;
今ネエエお家に1マル秘
やりたいことし放題だけどすることがないあせあせ
とりあえずネット遊びパンチ

どおせお母さんが仕事から帰ってきたら勉強しろって言われるしモゴモゴ汗
まあ来週期末だもんなあ唖然
この成績ぢあさすがになあひやひや

お母さんが帰ってきたら勉強しよくるりんプレゼント
とか言っていつもしないチョキ
やる気ないなあ[:がく〜:]
ぢあたっちあんが得意らしい英語やろおおはな

今日わ風強いからどこも行けなあいポロリ
てかバイトしてええプシュー
春休み汗早く来いむかっ
あと1ヶ月くらいかぶー
でも部活結構忙しくなりそおだあムニョムニョ

あ今日花男かわいい
道明寺可愛いんだなあラブ
バカだしムードわら
先週わつくしがメイドになっておばあが出てきて終わったんだったよねスペード
メイドかわゆいラブ
楽しみだなくるりんラブ



上田竜也 Webランキング
upよろしければ聞き耳を立てるぽちいとなあハート
| にちじょお | 11:10 | comments(0) | trackbacks(2) |
| - | 11:10 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://0ouepu-loveo0.jugem.jp/trackback/48
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/23 3:12 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/25 5:53 AM