≡ CALENDAR ≡
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
 August 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


+Love U+for ever..

KAT-TUN
たちあんがすきすき.+(d★'I`b●)
なりえのヲタ語り日記★
ロバ丸ステキやわああ(●´3`bd´ε`●)
痛いの覚悟★
コメ腓気い覆(*+bd'`@!)+。
<< 家に/(*゚∀゚):;*.':; | main | ロバ丸☆ >>


| - | | - | - |
 バイ邸
今日メ-ルした友達NEWS魂だってエNEWぴかぴか
今横浜らしいラブ
いいなあ魂ラブラブ

てかその友達にバイト紹介してもらえるかもチョキ
ちょ-ど今バイト探しててその友達が働いてるとこいいなと思ってメ-ルしたんだよねひやひやハート大小
よしああやる気出てきたあ!!
NEWS魂楽しんでおいでラブ

昨日そいえばMステでてたなあリボン
NEWSと嵐トイレ
やっぱジャニ良いわああ上向き上向き
テンション上がるもんなあ猫2
まっす-の笑顔めちあ可愛かったしいモグモグハート
嵐わあいばの赤いズボンが気になって仕方なかったチョキ

花男青りんご
昨日の司の妄想シ-ン可愛かったああかわいい
なんか昨日のわ総二郎と優紀ちあンの話だったよね主に桜
最後らへんのあのラブすきジロ-ラブわいいわあ上向き
優紀ちあん一途やなあラブ
来週わ類フラれちあうんかな!?汗
しげるサンわ..?

そいえばアカデミ-賞もあったなあおはな
蒼井優ちあン好きだなあラブかわゆいてれちゃう
あとしずちあンもすきいチューリップ
フラガ-ル見たくなったあかわいい



上田竜也 Webランキング
upよろしければ聞き耳を立てるぽちいとなあハート
| にちじょお | 12:30 | comments(0) | trackbacks(2) |
| - | 12:30 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://0ouepu-loveo0.jugem.jp/trackback/49
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/23 3:12 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/25 6:24 AM