≡ CALENDAR ≡
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
 August 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


+Love U+for ever..

KAT-TUN
たちあんがすきすき.+(d★'I`b●)
なりえのヲタ語り日記★
ロバ丸ステキやわああ(●´3`bd´ε`●)
痛いの覚悟★
コメ腓気い覆(*+bd'`@!)+。
<< れぎゅらあ☆ | main | 最悪やあ※ >>


| - | | - | - |
 休み突入☆
だいぶ放置してたああせあせ

放置中に色んなことがありましたなあチョキぴかぴか
KAT-TUNのDVD発売決定でしょおニコニコ
カレンダー発売でしょおてれちゃう
コン当落でしょおひやひや
まあ当落あまし関係なすぃんぐどんっ
今回だけわ我慢パンチ!!
冬やってほしい本気..

てかカレンダーまぢめあまりカレンダーでないパーわら
超美麗写真集だよなあラブ
たっちゃんのアップがいっぱいあるう上向き上向き
ビックリするほどアップだしラブラブ
やっぱ綺麗だなあとか思ってみたりおはなラブ

ふうフリーダイヤル春休みもだんだん近づいてきてますなあチューリップぴかぴか
それに新番組の日もおよつばのクローバーラブ
あとケータイ変える日もケータイNEWわら
てかウチもおすぐ3年とか信じられンひやひや汗

ぢあ今日わこの辺でえパー

上田竜也 Webランキング
upよろしければ聞き耳を立てるぽちいとなあハート
| KAT-TUN | 15:40 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 15:40 | - | - |
コメント
初めまして。コヶシ♪と申します。
私もたっちゃん&ロバ丸大好きなんですよ(*´∀`*)
DVD楽しみですねー↑↑
あとカレンダーもたっちゃん素敵でしたね(≧▽≦)
つまんないとこですが私のブログにも是非遊びにきて下さい!!
良かったら友達になってもらえませんか??
| コヶシ♪ | 2007/03/08 7:24 PM |
こんばんはヾ( ^ω^)ノ
ロバ丸会に参加させてもらった双果です☆
今日は楽しかったです☆またよろしくです(`・ω・´)
カレンダーロバ丸ショットとかあって満足満足です.+(´^ω^`)+.
竜ちゃんのアップも人形みたいな可愛さで倒れました←

よければ相互させてもらえないでしょうか^^
もしだめならお友達だけでも・・・☆
お返事待ってます⊂二二二(^ω^)二二二つ
| 双果 | 2007/03/16 9:41 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://0ouepu-loveo0.jugem.jp/trackback/52
トラックバック