≡ CALENDAR ≡
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
 October 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


+Love U+for ever..

KAT-TUN
たちあんがすきすき.+(d★'I`b●)
なりえのヲタ語り日記★
ロバ丸ステキやわああ(●´3`bd´ε`●)
痛いの覚悟★
コメ腓気い覆(*+bd'`@!)+。


| - | | - | - |
 ビデオ鑑賞★
今日わ午後ひまスだったからちょい昔のビデオ見てたラブラブ
物色してたらずっと探してたRealFace初披露のビデオ発見てれちゃうラブ
たっちゃん美しすぎいラブラブラブ
ホント綺麗だよおときめきハート
あとトレビアくるりんンも見たしムード
あと2Mステとかあああモグモグかわいい
いっぱい見たよおはなリボン
懐かしいプレゼント

KAT-TUN早くTV出ないかなあああ!?!?
昔のもいいけどやっぱ今のも見たいしいい泣き顔汗
新曲まで待たなくちあなんで絶えられないいどんっぶーあせあせ


昨日の少クララブ
雄ちゃああん!!細え!!わら
やけに雄ちゃんが細く見えたダイヤマル秘
なんか先生みたいな服だったね学校ウィンクわらわら


そだあ指輪
春休み遊びまくるためにバイ鼎靴覆あひやひや汗
こばやんとルンルン遊びラブわら
今から貯めなくちゃ泣くはめになる唖然あせあせ
まだまだ部活もあるからモゴモゴ汗

そして早くお部屋も綺麗にしなくちあああああせあせあせあせ

上田竜也 Webランキング
upよろしければ聞き耳を立てるぽちいとなあハート





| KAT-TUN | 17:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
 暇な日
ビッグボトル欲しくるりんくるりん!!!!
6口ためてゲーム2回やったら両方はずれギザギザポロリあせあせ
またガム買ってこなきあピピピ
気合で絶対当ててやるGO!

今日わ少クラ揺れるハート
雄ちゃんプロデューサーだよね!?
楽しみだなあ猫2ラブ

ううんネタがないあせあせ
ので今日わこのへんでパー失恋

もおすぐバレンタインだねえ上向き
たっちあん雄ちあんにあげるのカナ!?わら

上田竜也 Webランキング
upよろしければ聞き耳を立てるぽちいとなあハート
| - | 15:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
 久々に遊んだあ
まあた久になってしまったあせあせ
しかも携帯のパヶ代が半端最近なく高いから携帯からもできなくなってしまったポロリ

今日わ友と午後カラオケ上向き
のはずが待ち時間長いから近くの店でパフェ食って喋って帰ってきちあった泣き顔

そんなことより-チャペル
うううん毎日が充実してへんよモゴモゴ
だってKAT-TUNれぎゅら-ないんんだもおん泣き顔
でも先週のウタワラ最終回ラブ
たちあわ歌わなかったけどひやひや
まあ最後わみんなで歌ってたけどくるりん
赤ちあんの頃の写真めさ可愛いいいいいいいいハート大小ラブラブ
やっぱあんなに可愛いコわ生まれた時から可愛いのねラブラブ
あんなコ授かった親わ幸せだろなあウィンクラブ

あとロバ丸れでぃおラブ
最近電波調子よくてうれしいおはな
てかやぱあのカポ-わ可愛いなあ猫2
リスナ-リサ-チの罰げ-むわもっと2人の絡みがあるのがいいなイヒヒ
そするとお互い照れちあうけどねモグモグラブ

くるりんまた明日から1週間が始まるわああせあせ
学校かったる汗
寝坊しないように起きよムニョムニョ



上田竜也 Webランキング
upよろしければ聞き耳を立てるぽちいとなあハート
| KAT-TUN | 17:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
 最終回
おひさなパソから!
昨日書こうと思ったけど書かなかたしどんっ
Myojo語りわ気が乗ったときにします..おい

もう疲れたあたらーっ
まぢ部屋作り大変..あせあせ
また今日1㈰がかりでやったケドあまり進まない唖然
まあ1からやってるもんなあモゴモゴ
カ-テン買ったりのれん買ったり..
今日わたくさん買ったあひやひや
めちあ2可愛くしたいなあ猫2
んでロバ丸ラブラブ

そんなことより..
ウタワラ最終回モゴモゴモゴモゴたらーっ泣き顔あせあせ[:がく〜:]汗ポロリ

まぢないわあ泣き顔汗
だいぢな2れぎゅらあああああ泣き顔汗泣き顔汗
楽しみだけどその後がつらいポロリ
あと1時間で始まるんね赤い旗
あと2時間後にわ終わってるんね青い旗
明日から何を楽しみにして生きてけばいいのか..
そんだけでかいよウタワラわ[:がく〜:]

まあ!今は最後のウタワラを楽しもうラブ
いえ-ぽじてぃぶチョキ
しっかり充電しとかないとねええあっかんべーラブラブ


上田竜也 Webランキング
upよろしければ聞き耳を立てるぽちいとなあハート
| KAT-TUN | 18:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
 コメレスまとめて((罅V`bb)
昨日わMyojo買って来たあ(圉wU3U◎$)⌒◆
表紙のたちあにまづ胸きゅん☆
ケ-タイだと打ちにくいから明日パソで語ろ↑↑↑わら


コメレス遅くなってごめんなさああい(*□p3;`)

◇瑠璃奈
ありがとお!!
進路今まだ考え罎世韻百萃イ襪($*“」*))
昨日の二者面談で担任に早く決めて勉強ももうちょっと頑張って言われたけどお↓↓わら

◆さゆ
ありがとおP*|V<*q囿◆)
応援してもらえるだけで頑張れそおだよ↑↑
自分なりに考えてみるね(圉wU3U◎$)⌒◆

◇こばやん
コメありがとお↑↑↑
二週間ぶりに聞いたよお(∞'3`*).&+゜
やっぱ電波とか気合いでひろって毎週聞かなきゃだね($艸o冖0*)+゜
⊃洋垢猫/洋更圓辰討蕕辰気△あ↑わら☆
まぢウタワラしょっくだあ(P⌒`q。)
KAT-TUNX03まぢ復活希望..
| KAT-TUN | 21:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
 あ-る○ne(&#b'3゜*b)+゜
今日久々にR-One聞けたあ↑↑
雄ちあん竜ちあんを旅に誘ってたあね(◇*`UvU*)★+゜わら
⊃佑芭更垤圓辰討蕕辰気い茲★゜
てか竜ちあテンションHighだなあ△△
あ-やっぱラジオいいわあ(∞・T・▼%)¥゜
電波なんかに負けないぜえ!!!!!


あ!!そろX02*Myojo*発売日??
買いに行かなきあ-(∞'3`*).&+゜

そいえば今日わラジオの前に昨年の少クラのくりすますSp見たあ(★*PoωO*q.♪+゜
さんた竜ちあわいつ見ても可愛いいン(圉wU3U◎$)⌒◆


てえか今週でみんな大大大すき-なウタワラ最終回↓↓↓↓↓↓↓↓↓
まぢないわあ(册iωi*)))
レギュラ-番組なくちあたえられまてん!!!!
まぢめにKAT-TUNX03復活してほしい↓↑↓↑↓

| たちあん | 01:01 | comments(1) | trackbacks(0) |
 うたわらP*|V<*q囿◆)
すみませんしばらく携帯からです(册iωi*)))

今日わちょお久なウタワラがあったね-(&#b'3゜*b)+゜
ていってもりえわまだ見てません↓↓
だから風呂後に見るのお↑↑
楽しみだあ(*圉○Vo*$)⌒▽▽
最近KAT-TUN不足だったからなあ(P⌒`q。)
ぢあ今日わ風呂で寝ないよおに早めに出ます(*□p3;`)

| KAT-TUN | 22:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
 学校↓はじまてしまい(册iωi*)))
なあああんか軽く放置ですみません从Oωo`★
初ケ-タイから書いてます($*“」*))

ガッコ始まったら急に忙しくなっちあって▽▽
今わ念願の∞まいル-ム∞作りもしててエ(&#b'3゜*b)+゜
でも土日位わ更新します($艸o冖0*)+゜
あとコメレス遅れちあうかもですがすみません(*+P'X`q)゜。+
| にちじょお | 01:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
 最後の日(○ёェё○)
今日わいつも通りに終わるな!うん!
まあいいもんどっか行ったら金使うし!
ちあんと宿題しましょ悲しい

最近本気で悩んでる進路あせあせ
もおそろX02みんな就職か進学か位決まっておりますのよ汗
ウチまぢどおおおおおおする!?

昨年の夏おてんき位からずっと考えてて未だにモゴモゴどんっ
学校始まるとテストやら部活やらで忙しくなるからなあ泣き顔
ぢあ今日わ進路についてじっくり考える日にしますわパー

今日わじゃにネタないのでこのへんで汗汗

上田竜也 Webランキング
upよろしければ聞き耳を立てるぽちいとなあハート
| にちじょお | 13:12 | comments(2) | trackbacks(0) |
 見たぞおおお(.'³°.+(らぶい-♥)
白虎隊だいねラブ

りえわまだ最初の1時間しか見てない[:ふぅ〜ん:]あせあせ
今日も録画して昨日の分とまとめて夜見ようチョキ

聖と山ぴいカっこよいわあモグモグ
やっぱ様になってるよねてれちゃう
あれちょお似合うわあおはな

あああああ明日で最後だよ!?
何って冬休みいいいいい泣き顔どんっ
んま下向き上向き頑張るっきあないね猫2
うちわ前向きになるんだあっかんべーぴかぴか
朝早いとか勉強キライとか授業眠いとかみんな同じだしね汗
もおちょっと真面目に生きたいわあ泣き顔
白虎隊のよおに強くやさしくぴかぴか
真面目に生きたいいいフリーダイヤルフリーダイヤル危険


そいえば今週のR-One聞き逃した唖然
風呂で寝る癖治したい汗
いつか死ぬぞ自分あせあせ
お風呂で聞けるラジオほしいなあああ音楽温泉

でわ残りあと1㈰の冬休みをどお過ごそうかちゃんと考えて明日を迎えようパンチ
遠出してみよっカな東京らへんに!!
1人旅しよっかなああかわいい
ぜってい迷うプシュー


あああ久々にYOUたち!あたねえイケテル
なんか雄ちあん超久々なかんぢした!!
聖わ見てるからねチョキ
なんか新鮮くるりんなかんぢだたよときめき
んで最後らへんのゲップ爆笑


そそそおワッ!なんか無駄にプロフ更新してみたひらめき
誰も見ねってそこ..プシュー
だって暇だもフリーダイヤルハート大小ラブ

上田竜也 Webランキング
upよろしければ聞き耳を立てるぽちいとなあハート
| KAT-TUN | 16:40 | comments(1) | trackbacks(0) |
<< | 2/6PAGES | >>