≡ CALENDAR ≡
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 December 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


+Love U+for ever..

KAT-TUN
たちあんがすきすき.+(d★'I`b●)
なりえのヲタ語り日記★
ロバ丸ステキやわああ(●´3`bd´ε`●)
痛いの覚悟★
コメ腓気い覆(*+bd'`@!)+。


| - | | - | - |
 うたわらP*|V<*q囿◆)
すみませんしばらく携帯からです(册iωi*)))

今日わちょお久なウタワラがあったね-(&#b'3゜*b)+゜
ていってもりえわまだ見てません↓↓
だから風呂後に見るのお↑↑
楽しみだあ(*圉○Vo*$)⌒▽▽
最近KAT-TUN不足だったからなあ(P⌒`q。)
ぢあ今日わ風呂で寝ないよおに早めに出ます(*□p3;`)

| KAT-TUN | 22:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
 見たぞおおお(.'³°.+(らぶい-♥)
白虎隊だいねラブ

りえわまだ最初の1時間しか見てない[:ふぅ〜ん:]あせあせ
今日も録画して昨日の分とまとめて夜見ようチョキ

聖と山ぴいカっこよいわあモグモグ
やっぱ様になってるよねてれちゃう
あれちょお似合うわあおはな

あああああ明日で最後だよ!?
何って冬休みいいいいい泣き顔どんっ
んま下向き上向き頑張るっきあないね猫2
うちわ前向きになるんだあっかんべーぴかぴか
朝早いとか勉強キライとか授業眠いとかみんな同じだしね汗
もおちょっと真面目に生きたいわあ泣き顔
白虎隊のよおに強くやさしくぴかぴか
真面目に生きたいいいフリーダイヤルフリーダイヤル危険


そいえば今週のR-One聞き逃した唖然
風呂で寝る癖治したい汗
いつか死ぬぞ自分あせあせ
お風呂で聞けるラジオほしいなあああ音楽温泉

でわ残りあと1㈰の冬休みをどお過ごそうかちゃんと考えて明日を迎えようパンチ
遠出してみよっカな東京らへんに!!
1人旅しよっかなああかわいい
ぜってい迷うプシュー


あああ久々にYOUたち!あたねえイケテル
なんか雄ちあん超久々なかんぢした!!
聖わ見てるからねチョキ
なんか新鮮くるりんなかんぢだたよときめき
んで最後らへんのゲップ爆笑


そそそおワッ!なんか無駄にプロフ更新してみたひらめき
誰も見ねってそこ..プシュー
だって暇だもフリーダイヤルハート大小ラブ

上田竜也 Webランキング
upよろしければ聞き耳を立てるぽちいとなあハート
| KAT-TUN | 16:40 | comments(1) | trackbacks(0) |
 ε=ε=(*゜▽゜)白◇虎◆隊⌒☆
明日ときめき白虎隊グッド鳥

りえわ多分初めて時代劇を見ますチョキ
今まで大奥とかちょく2見てたけどそれわ姉ちあんが見てたテレビを一緒に見てただけでたらーっ
聖くんの演技楽しみぢああおはなぴかぴか
フリーダイヤルちあんもねえイヒヒ

下向き今日から部活だったにょ猫2
やっぱ寝坊癖やべひやひや
遅刻しそおだったわあパクップシュー

最近カチュン出るテレビないなああせあせ
タッチャンが見たいよおポロリ
ウタワラ今週ないしぶー
てかウタワラ終わるとかないよ..
まぢそれないよ..
それ反則ちあうん..?
KAT-TUN³復活してくれ..モゴモゴ汗

!てか今日金曜日なんだねびっくり
曜日感覚ねええわ泣き顔あせあせ

ああああ刻一刻と新学期が迫ってるううう泣き顔
今のうちに何をやろう!?
何をすべき!?!?
とりあえずまたカウコンのビデオでも見とくか!!

上田竜也 Webランキング
upよろしければ聞き耳を立てるぽちいとなあハート
| KAT-TUN | 17:39 | comments(2) | trackbacks(0) |
 ゚+。+ヽ●′ε'*ノ⌒あ はぴい にゆ いや⌒◆+。+゚
鏡もち祝あけましておめでとフリーダイヤル祝富士山

ハート2ゼロゼロ7ハート

とお2明けちあったね上向き
りえわおととい無事に17歳を迎えましたわーいぴかぴか

そしてカウコンラブ
たちあの笑顔がいぱいでテレビの前でずっとニヤけてたイヒヒ
てかタッチャンのオ-プニングの衣装を見た姉ちあんの発言down
「あ!上田スカ-トだよ!ぴかぴかマ-メイドスカ-トぴかぴか
う うけるモゴモゴ
マ-メイドスカ-トがあんなにもはまるのタッチャンしかいないよおてれちゃうラブ
くるりんんでいつでもあんなに可愛いんだろ!?
世界七不思議のひとつだね猫2

姉ちあんのタッチャンに対しての発言がうけるんいつもイヒヒ
前のMステSpの時も

姉「何で上田がいいん?ワラ」
り「はあ!?何でよく見ろぶー!!
姉「いやむしろよく見ない方が..ワラ」
upこの人わ常に人をからかいます
り「うぜ-泣き顔

姉「上田わ女性的だよねエモグモグ
母「なんか日本人ぢあないような顔つきだよね」
り「日本人ですう-猫2
姉「あれだよ。上田ってさあ
フィリピンのホステスになったらNo.1になれるよ

なんばあわあああああん!!!!!!
当たり前でしょおおおラブラブ
あんな可愛いんだしかわいい
てかフィリピンぢあなくていいやろ汗
まあ姉ちゃんにもそれだけタッチャンが可愛く見えるってことだねあっかんべーラブ
ひそかにうれしいなりマル秘ときめき

なんか今更のMステ語りになってしまったたらーっ

てかダンス甲子園あったねえウィンク

なんかKAT-TUN大変そおだったなあモゴモゴあせあせ
生わ難しいねひやひや
アウトライブ2連覇おめでとくるりん危険
相変わらず人間離れしたダンスで素敵だったよおよつばのクローバーおはな
そしてちよび2出てきた上田さんがとおってもかわいいきゅうとかわいいでしたあっかんべーラブ

また戻るけどあせあせ
カウコン行った方どおでしたあ!?プレゼント
すごい人だね東京ド-ムムニョムニョ
何人はいるんだっけえ?
まあジャニ全部だもんなあたらーっ汗
てかリボンNEWSリボン
祝活動開始おめでとおおおおおおラブラブ
うち知らなかったんだけど!!!!
国分?だっけ?が N E W S!!とか言った時まぢにびびったモゴモゴ汗
テレビの前で「嘘!?!?!?」って叫んぢあったし汗汗
でもよかったなあウィンク
待ってたファンさぞ多かっただろおしラブ
うちもNEWSの曲好きだしラブ
これからも頑張ってってほしいなあポッ祝


それでわ豚
2ゼロゼロ7年もたちあ大好きでチョキ
ロバ丸寄りで遊園地KAT-TUN応援してゆきますよGO!ラブ

ぢあ今年もこんなりぇをヨロシクお願いしますかどまつ

みいんなにとって良い年になりますよおに凧ラブラブ
| KAT-TUN | 11:27 | comments(2) | trackbacks(0) |
 明日わダンス甲子園(艸p・`∀・q)b ゚.:。+゚
明日わダンス甲子園だねラブ
生放送とかこの前知ったしいい汗
うれしいなニコニコムード

カウコンまであと2フリーダイヤル!!
行く方わもおウキ2ですよね猫2ぴかぴか
りぇも放送うき2ですぜえチョキラブ
いのししセブンめっちゃ期待てれちゃう
もお楽しみで仕方ねええええ泣き顔さくらんぼ
年男ってなんか響きかっけぇなあ上向き
やっぱ新年をジャニと迎えられるって最高だよなあラブラブ
来年部活引退後わバィ鉄萃イ辰洞お金貯めっぞぶー!!

この前のレジスタードトレードマーク-○neラブ
ねえ電波悪い!!汗
ちょお聞きにくかったポロリ
でもなんかラブ2フリーダイヤルな内容だったよねラブラブ
ホテルがどおトカくるりんテレビがなんちゃらくるりんみたいなるんるん
2ゼロゼロ6年最後のラジオも相変わらずロバ丸ラブ2だたねわーいかわいい


最近茎わかめにはまってるりぇでしたあっかんべー



| KAT-TUN | 16:33 | comments(1) | trackbacks(1) |
 Merry Christmas゚*(。+u艸u●)*゚
ツリーMerry 星Christmasリース

めり-X'masだああラブラブ
ケーキ食べたあああ楽しい
寿司も食べたあああリボン
ダイエット罎覆里砲覆あせあせ
てコトわ今年もあと残りわずか困惑
早いなあああせあせ
りぇさんわこのスピ-ドに着いてけまてんチョキぴかぴか

てかもお冬休みだねゆき
でもなんかまだそんなカンヂしないひやひや
日曜日だしねよつばのクローバー
宿題わ年内の終わらせる予定猫

今週も萌え21週間でちたハート
まずMステSpねえかわいい
なんかその日眠かッたけどKAT-TUNまだかな-て頑張ッて起きてたモゴモゴ
数時間後
待ってましたあああラブラブラブラブラブラブ
きたねラブ
しかもReal faceムード
あんど僕らの街でぴかぴか
たちあんカメラさんにぶつかってたよね!?
な-んてお茶目なのラブまぢかわゆすラブラブ
てかさ-あっぷ多いんウィンク
センタ-て得だね上向き上向き
しかも笑顔とかまぢかわいいカラあああっかんべーラブ
悩殺ラブ
Mステ最高だよプレゼントぴかぴか

して昨日の少クラX'masSpブーツ
デビュ-前の映像いぱいあったし
タッチャンの愛のメッセ-ジも聞けたし
ありえなああああいラブラブラブラブ
ホント!!まぢかわいいいいいときめきラブぴかぴか
はあプシュー生きててよかったラブ

いのししセブンて..
まぢかよ泣き顔ラブ
生で見たいよおおおお汗
だってタッチャンがタッチャンがタッチャンが..
まあ今年わ我慢なのね汗
テレビで見れれば十分さあ今年わ!!
いのししセブンまぢ楽しみときめき

友達に頼んだ昨日の少クラ録画のビデオ明日渡してもらうんだあああかわいい
あ-早くまた見たいなムード
このテンションで明日の部活も頑張ろう上向き
| KAT-TUN | 20:11 | comments(0) | trackbacks(1) |
 寒い♥♥(p0εV●艸)$*★+.
寒いわゆき

家の罎砲盍悗錣蕕沙笋良装わ

半纏に手袋にマフラ-

冬わこれだからさパクップシュー

あ-でもこの冬わイロ2あるっちゃねウィンク
てれびテレビ

冬休みゆきまであとちょっとラブ
短期バィ鼎靴特金財布しよ-猫2

てか今日わ雑誌立ち読みしてきたなりイヒヒ
うっくあっぷ?だったかなあ?
たっちゃん髪型また変わってて超かあいいハート大小ハート大小
耳にかけてるだけなんかなあ?
もお1人でにやけてもうたやないのモゴモゴ

今度KAT-TUNテレビ出るんわMステだあねかわいい
見に行きたいけど学生にわなあ汗
てれびの前で我慢2ぶー

あッ明日少年プレニアム見なきあひらめき



ああああ泣き顔
そろ2進路決めなきゃなぁあせあせ
| KAT-TUN | 19:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
 (・'³°❤.+(あゎゎゎわ)


てコトでえええ祝新曲発売ムード
今日ゎ初回限定版と通常版初回プレス分買ってキタプレゼント
あ-も-泣けるしこの曲ポロリ
あとLe cielもリぇの大好きな曲でつチョキ
最初のタッチャンのセリフなぃのが残念ムニョムニョ
まぁでもブーツX'masツリーだし星
満足ううううぅぅう上向き上向き

てかリぇゎ3日前にLive海賊帆も購入ラブ
大分遅ぃケド汗
タッチャンの可愛さに心打たれまくり-ラブラブかわいい
まあああぢ惚れ惚れフリーダイヤルときめき
ホントいくるりんあれラブおはなぴかぴか
なぜ今まで買わなかったの危険てかんぢ富士山

今日ゎうたばんぢあぃチョキ
またタッチャンが見ぇるううぅぅうるんるんときめきラブラブラブチョキぴかぴかウィンク楽しいハート大小

最近ブログが月1とゆ-のろXゼロ2ペ-スでスミマセン下向き
もォ部活もひと段落したしバィトゎやっとこ辞めたカラ結構ラクになったチューリップ
これからゎもっとペ-スあげょ危険
| KAT-TUN | 17:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
 ぉぉ..
また放置してしまった[:ふぅ〜ん:]あせあせ
ごめんなさぃ汗

まぢ部活忙しくるりん汗
もォやめたぃ..バィ鼎..
でもそんな勇気がナィのねモゴモゴ
早く大人になりたぃデスゎァ下向き下向き

ラブひと恋ラブ
まだ見てなぃあせあせ
てかホント微妙!!
1.2話見てなぃし..
3話ゎ先週見たヶド..
最初ッヵラちあんと見たぃんぢあ泣き顔
中途半端でしょうがなぃ下向き

てか今週またレジスタードトレードマーク-○ne聞き逃した..
まぢ最悪困惑
眠くて風呂後1回寝ちゃって
でも寸前に起きて2階上がってラジォつけたの!!
んでィャホンしてそのまま横になってたら..寝た
先週も聞き逃したのにくるりんくるりん泣き顔むかっ
まぢ自分信じられんパンチ

はぁラブでも先週のゥタヮラゎ最高だったぁ猫2ハート大小
なにタッチャン本気でかゎぃぃラブラブラブ
らぶラブ
足しびれたタッチャンに悪戯するじゅんのナィスグッドぴかぴか
ボクシングゎカッコょかったァァァときめきときめき

仁ゎ先週ので最後だったんだね..
一昨日クラィに知ったクローバー
ゃっぱそォ思ぅと悲しくなってまた泣ぃてしまったポロリ
最後に歌ったのがケーキハルカナヤクソクケーキでょかったよつばのクローバー
まぢ感動した祝
仁ゎ海外で頑張ってねリボン
ぅちも忙しぃヶド退屈な毎日を頑張りますプシュー

今日ゎY○Uたち!ゥタヮラムード
夕方ヵラバィ鼎瀬ド頑張ろォあせあせ
さっき店長ヵラ電話ぁったし汗

| KAT-TUN | 11:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
 その先にゎ光が見ぇてキタ(*+'H`Pq⌒◆
なんかさっき打ったのが一瞬にして消ぇたので打ち直してぉります唖然

なんか仁のコトだけど,吹っ切れたぴかぴか
吹っ切れたって言葉の使ぃ方がチガゥかもゎからんケドモあせあせ
仁見ても泣かなくなったょラブ
竜マニュでも言ってたし,仁を信じて待つょラッキー

てか先週のひと恋..
バィ鼎22時までで見れなぃカラ,ビデォに予約するつもりだったのに
姉ちあんがチガゥの録るカラダメって録れなくて泣き顔
仕方ナィカラパソパソコンのHDDに入れとぃてッて頼んどぃたら

終ゎり15分した録れてなぃ

最悪だゎあんた..
バィ鉄萃イ辰燭里..
楽しみにして頑張ったのに..
まぢ最低..

録画したの見てなぃしね汗汗
ゃっぱ最初カラ見たぃぢあん泣き顔汗
誰も録ってなぃし..
さすが週末占ぃ最下位の山羊座サンですゎパー
| KAT-TUN | 06:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/3PAGES | >>